プロフィール

鷺草

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
--/--/--//--.

2014/03/30//Sun.
はんなりとし、たおやかで幻想的な桜
DSC8194a.jpg

はんなりとし、たおやかで幻想的な桜をお楽しみ下さい。

桜は、日本人の春の花として愛されています。
この花が咲くと農耕が始まります。

桜は、匂うがごとく咲き、
潔く散る様はまた美しいです。



>> 2014/03/31 12:12
こんにちは^^
先日はブログにコメントをありがとうございました。

はんなり、たおやか・・・ほっとする言葉です。
ソメイヨシノを愛でる季節がやってきましたね。
桜の背景の玉ボケが満月のようで美しいです。
>> 2014/04/01 09:05
花恋さん、レスをありがとうございます。
古都の桜は艶やかでまた趣があります。
ご覧いただけたら幸いです。

URLをクリックしてご覧くださいね。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun.blog5.fc2.com/tb.php/666-c46902e3
[TOP]
copyright (C) 2006 風に吹かれながら(写心) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
