プロフィール

鷺草

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
--/--/--//--.
スポンサーサイト

2014/03/17//Mon.
キュウリグサ
DSC_0063a.jpg

キュウリグザは、
ムギ作の伝来にともなって帰化した帰化植物です。
葉を揉むとキュウリの匂いがします。
茎の高さ約10㎝、花は約2~3㎜です。

淡い青紫の花を次々にさかせ
「わすれな草」のような花です。

道端でも咲いていますが、
花言葉は、「愛しい人への 真実の愛」です。
俯きながら胡瓜草の葉をもんだら大変ですね。

リンクには、
「SWEET HEART」
「TRUE LOVE」などの言葉を刻みますが、

「真実の愛」がないとブラジャーのホックが
外れない製品が発表されています。
嘘のような本当の話です。

どうしたら外れるのか、
大阪のおかんは、興味津々です。

囁いたらホックが外れるのか?
?????
気になってしかたがないので、結局、調べました。

外れるには、一定以上にドキドキ感が必要なんだそうです。

ついに愛もハイテクに診断してもらう時代なのかしら?

ドキドキしながら、
はにかみながら、
ホックを・・・・・・・・。

おっと、失礼。
そんな想像をするおかんは時代錯誤なのかも。

キュウリ草から、「真実の愛」がないとホックが
外れないブラジャーをイメージする私が、
一番変わり者かもしれません。

新・画像掲示板をご利用くださいね。



>> 2014/03/20 18:37
今晩は。

何か素敵な詩のように読ませて頂きましたが
まったく経験の無い私には想像するしかない世界ですね。

これって本当に恥ずかしいことなのですよね
身体が健康な人間にとっては・・。
>> 2014/03/20 20:35
夢写観さん、こんばんは。
男性には、ブラジャーの事は、想像の域ですね。
偉大なアインシュタインは、「想像力は、知識より、偉大だ。」って言っていますから、お互いいろいろと想像してみましょう。
人に迷惑をかけない想像なら、私の場合ボケ防止と思います。
しかも想像は、お金を払う必要もありません。

そういえば、男性用のブラジャーなんて発売されています。
ボケ防止と言いながらもまた一人勝手に想像をしてしまいます。

レスをありがとうございました。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun.blog5.fc2.com/tb.php/663-75a3a425
[TOP]
copyright (C) 2006 風に吹かれながら(写心) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
