プロフィール

鷺草

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
--/--/--//--.

2014/03/10//Mon.
桜桃(オウトウ)
_DSC7945c.jpg

2014年3月6日は、
冬ごもりしていた虫が、
地中からはい出てくる「啓蟄」でした。
そんな啓蟄も過ぎましたが、
箕面では今日も雪が舞いました。

真冬のような寒さの中でも、
河津桜や桜桃(オウトウ)の花が咲いています。

庭先に咲くお花を見上げていると、
「さくらんぼが出来る木ですよ。」と、
教えて下さいました。
有難うございました。

(撮影日 2014年3月9日)

>> 2014/03/11 16:09
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>> 2014/03/11 19:20
mokoさん、こんばんは。

桜桃(オウトウ)の花も良いけど、 さくらんぼも堪能したいです。

田舎の整理を早くしたいと思いますが、
田舎なので売買など不成立になり、整理が終わるのはいつになることでしょう。
相続しても本当に困ります。
私には、負の遺産です。

いつもありがとうございます。








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun.blog5.fc2.com/tb.php/661-59f2424b
[TOP]
copyright (C) 2006 風に吹かれながら(写心) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
