プロフィール

鷺草

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
--/--/--//--.

2006/02/22//Wed.
春の野草(ホトケノザ)
D700502220009.jpg
(2006年2月22日撮影:箕面市)
20060222211540.jpg

20060222211553.jpg
ホトケノザの花は、とても愛嬌がある姿です。
東アジアや、ヨーロッパ、北アフリカなどでも分布をしており、早春を告げています。

田んぼの畦道や、いにしえびとの拝んだ地蔵さんの横で春を告げています。

アングルファインダーと膝当てマットで撮影をしています。
三脚をなしで、・・・撮影の恰好はご想像下さいね。


>> 2006/02/23 10:26
素晴らしいの一言につきます。

これだけのマクロ写真を撮られている事の、忍耐強さと懸命な努力が、ひしひしと伝わってきて、物凄い感動を覚えます。
>> 2006/02/23 14:48
凄い撮影ですね。マクロ撮影の醍醐味です。とても真似のできるものではありませんね。水玉を載せた素敵な色合いはまるで植物というより、生き物のように感じました。素晴らしい撮影、感動しました。
>> 2006/02/24 02:26
こんばんは♪
水玉がまるで水晶のように見えます。こんなにも綺麗に映り込むんですね(^o^) 撮影アングルやピントを含め、相当苦労されて撮影されたんでしょうね・・
>> 2006/02/24 06:18
ステキな作品ですね(*^。^*)

私も作品と呼べるような写真を撮れる様に
頑張ります!!

この写真はプリントして見たいです(^^♪
>> 2006/02/26 17:52
雫っだたのですね。
最近疲れ気味でよく見ていませんでした。本当に素晴らしいですね。
>> 2009/03/20 21:07
このコメントは管理人のみ閲覧できます








ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://kamakun.blog5.fc2.com/tb.php/118-3f401b35
[TOP]
copyright (C) 2006 風に吹かれながら(写心) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
