プロフィール

鷺草

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
--/--/--//--.

2005/05/06//Fri.
20050506150212.jpg

藤は、気品のある花です。まるで真珠が風にそよいでいます。
20050511120050.jpg

20050506150303.jpg


人生って、良い時もあれば、それなりって時もあります。
燦々と光が当たっている瞬間もあれば、
暗闇の中で耐えながら月の光を頼りに過ごしていたりもします。

新しい会社や職場で、心にゆとりがなくお疲れ気味のあなたへ。きっと、夜明けはきます。
慌てないで、夜明けを待ちましょうね。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

半世紀ぶりに「新種ビタミン発見」と新聞に掲載されていました。
ある番組で、鬱病の予防には、納豆などに含まれるこの新種ビタミン「ピロロキノリンキノン(PQQ)」が役に立つそうです。
おまけに、お肌にも良いんだって。早速、食べなきゃあ。(爆笑)

藤は気品だけでなく、諏訪大社の御柱をひく強い蔦もあります。そんな気品と強さを人間も持ちたいですね。あやかりたいです。

奈良春日大社の藤も追加をしました。



[TOP]
copyright (C) 2006 風に吹かれながら(写心) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
