プロフィール

鷺草

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
--/--/--//--.

2007/06/03//Sun.
タンポポの綿毛
0705290089.jpg

ふるさとの風は、
絵になり
詩になります。

ふと足下に目をやれば、
タンポポの綿毛が輝き、
青空を見上げると、 
そこにはどんどんと伸びる飛行機雲です。

そんな大好きな風の道を歩きたい。

<撮影場所は、大阪府吹田市>

ブログランキングに参加中です。
気に入って下さったらクリックして下さると嬉しいです。

FC2 Blog Ranking

2007/04/29//Sun.
タンポポの綿毛
05310182.jpg

綿毛が、太陽の光を浴びながら輝いています。

風に吹かれながら
大空へと飛びたいな。

<撮影一口メモ>

ピントの合わせ方でまったく違った印象となります。

2006年 タンポポ

(撮影場所 大阪府北摂)

ブログランキングに参加中です。
気に入って下さったらクリックして下さると嬉しいです。

FC2 Blog Ranking


2005/07/10//Sun.
タンポポの綿毛(北摂の野草)
20050710203619.jpg

20050710205243.jpg

20050710203834.jpg


子供の頃、綿毛を「フー」っと吹きながら遊んだ思い出が走馬燈のように思い出します。

タンポポのように風にのり、

夢の世界へ
「フワリ、フワリ」と飛びたいな。


[TOP]
copyright (C) 2006 風に吹かれながら(写心) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
