プロフィール

鷺草

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
--/--/--//--.

2005/06/21//Tue.
菩提樹の花(久安寺・池田市)
20050621210341.jpg


枝から花が下がり何の花かと思っていたらお坊さんが菩提樹の花と教えて下さいました。
法要や観光客の中、ちょっとだけ築山の中にはいて良いですと許可をいただきましたがやはり落ち着いて撮影が出来ませんでした。
雰囲気だけでもどうぞ。
お寺にある菩提樹はシナノキ科、お釈迦さんが悟りを 開いた菩提樹は、クワ科と違うそうです。

「がんばれ」って声をかけられるより、
「がんばってるね。」って、
言って欲しいね。
だって、
自分なりに頑張ってるいるんだもの。

[TOP]
copyright (C) 2006 風に吹かれながら(写心) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
