プロフィール

鷺草

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
--/--/--//--.

2007/01/21//Sun.
ほおずき
0701170077.jpg

ナチュラルな癒しを求めて、

都会の喧騒からにげだし、

自然を求める生活が良いなあ。

あわてず、のんびりと

地に着いた着実な生活が羨ましいですね。

些細な幸せを見つけに、

今日ものんびりといきたいなあ。

・・・・・

「なにいうてんねん。」って、
言葉が何処からともなく耳に届きます。(苦笑)

ほおずきを生け花やアレンジメントで生ける時には、
赤い袋ばかり生けていました。
写真にしたくて天然の造形を狙いました。

ブログランキングに参加中です。
気に入って下さったらクリックして下さると嬉しいです。

FC2 Blog Ranking


[TOP]
copyright (C) 2006 風に吹かれながら(写心) all rights reserved.
[ template by 白黒素材 ]
//
